« 「テンペスト」 | トップページ | 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」 »

2009/01/16

「勇気凛凛 ルリの色 福音について」

わたくしの大好きな浅田次郎さんですheart。あざとくてもいいんですッ!好きなもんは好きなのッsign03


もうおかしくてhappy02、喫茶店あたりで読んでると、急に「ぶはッ!」。ヤバッ!恥ずかしいッ!catfaceでも笑いはとめられないッ!ってなわけで、人目eyeがあるところでの読書はお気をつけくださいねーsun


浅田さんの文章は、なんだかわからないけど、わたくしの泣きのツボにがしッとハマるのよ。だからこんなおかしいエッセーのはずなのに、ところどころ挟まれてる「泣き編」ではついウルッてなっちゃうweep。この「福音について」編では、「優駿についてhorse」。まるでひとつの短編みたいで、これまた喫茶店で読んでいて思わず目がシバシバシバシバ…sweat02。ほんとに、浅田さんってば元極道のくせにお上手なんだからぁ…。お馬さん好きな人はきっと号泣ねcrying


次はいよいよ「蒼穹の昴」に挑戦だわーッ!scissors(おめー、まだ読んでねーのかッ!angryfootの声が聞こえるぅぅ~bearing

|

« 「テンペスト」 | トップページ | 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/43760257

この記事へのトラックバック一覧です: 「勇気凛凛 ルリの色 福音について」:

« 「テンペスト」 | トップページ | 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」 »