« 神々の遊ぶ庭の音楽会 | トップページ | 「DANCIN’ CRAZY」 »

2009/03/09

「The World of GOLDEN EGGS」

ずぅぅ~っと日産NOTEcarのコマーシャル、ローズ&マリーcherryが気になって気になってしょーがなかったんだけど、こないだ、つひにDVDをオトナ買いしてしまひました…(今頃…)coldsweats01


いや~ッ、もぉ~ッ、おもしろすぎ~ッhappy02sign01なんか意味不明のものまでオカシイ~ッ。特にフランス語(じゃないと思うケド)のミシェル先生ッsign03もー笑いすぎて死ぬかと思った…impact。実際その後キモチわるくなっちゃったしshock。なぜだかみょ~に素直なレベッカの受けがまたサイコーup


声とキャラの動きがあまりにぴったり合ってるから、不思議に思って調べるsearchと、「プレスコ」っていう声を先に録ってkaraoke、あとから絵を合わせるonという手法のアニメなのね。もちろん声担当のラリー&モニカさんの超人技shineも然ることながら、絵もすごくセンスいいsun。よくぞこんなヘンなアニメを作ってくれましたッ!あと、音楽noteもいいのよね~happy01


キャラクターが、アメリカ人のようで日本語だし(ミシェル先生はフラ語もどきの英語と日本語…sign02)、しかもちょー関西弁堪能なヒトもいるし、カルチャーもアメリカのようで日本っぽいし、このネジレ具合も実は奥深く面白いの。


とにかく、オトナ買いも大満足の逸品ですッhappy02good

|

« 神々の遊ぶ庭の音楽会 | トップページ | 「DANCIN’ CRAZY」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/44296375

この記事へのトラックバック一覧です: 「The World of GOLDEN EGGS」:

« 神々の遊ぶ庭の音楽会 | トップページ | 「DANCIN’ CRAZY」 »