« 「女帝 古代日本裏面史」 | トップページ | 「なぜ『日本書紀』は古代史を偽装したのか」 »

2009/04/07

「町長選挙」

奥田英朗さんの大ヒット“伊良部シリーズ”第3弾sign01


いや~、今回も、イラブーの「ぐふふpig」は健在だわね~。笑ったーhappy02。でも今回は、さすがのイラブーもヘコむdown一瞬があって、「ほぉぉぉ~、そんなコトもあんだ~」なんてホクソ笑んだsmileけど、ほんとに一瞬だったのよねーsweat02。すぐに復活upする。サスガcoldsweats01


でもほんと、イラブーは「万物超越的癒しマンchick」なのよね~。友達にはなりたくないけど、っつーか、友達だとブッ飛ばしてるpunchimpactと思うけど、思いっきり落ち込んでる時には会いに行きたいhospital。物語の最後には、なぜかいつもホンワカspaしたキモチになっちゃうのよね~shine


それにしても今作でよーくわかったのは、マユミちゃんが一番世の中よくわかってるってことgood。カッコいぃ~lovely

|

« 「女帝 古代日本裏面史」 | トップページ | 「なぜ『日本書紀』は古代史を偽装したのか」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/44598181

この記事へのトラックバック一覧です: 「町長選挙」:

« 「女帝 古代日本裏面史」 | トップページ | 「なぜ『日本書紀』は古代史を偽装したのか」 »