« 「続 DIVA ~ラ・ボエーム~」 | トップページ | プロフェッショナル 仕事の流儀(09年4月28日放送) »

2009/04/28

「唐人屋敷」

しつこく波津彬子さんのコミックスsun。これでひと段落かなend?内容は「雨柳堂」の東洋系コメディ版といったところですhappy01


メインはこの「唐人屋敷」シリーズ5話なんだけど、このコミックスの中の一編「NEKOMATA・PAPA」(ネコマタ・パパ)ってのが、ケッサクなのよーimpact。中学生の主人公猫田朝之助くんのお父さんはネコッcatsign01しかもめちゃカッコよくてshineご近所の奥様方にも、朝之助くんの学友にもちょーモテモテheart04。ソ○フトバンクmobilephoneのお父さんdogより16年も前に、こんな面白い作品があったのね~。


ストーリー的には別にどうってことないんだけどcoldsweats01、この設定がほんと、よくやったgoodって感じ。わたくし的にはどえらくウケましたhappy02

|

« 「続 DIVA ~ラ・ボエーム~」 | トップページ | プロフェッショナル 仕事の流儀(09年4月28日放送) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/44824682

この記事へのトラックバック一覧です: 「唐人屋敷」:

« 「続 DIVA ~ラ・ボエーム~」 | トップページ | プロフェッショナル 仕事の流儀(09年4月28日放送) »