« 「これならわかる 沖縄の歴史 Q&A」 | トップページ | 「ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言」 »

2009/05/11

ビーズモチーフ①

週末、久しぶりに、ちまちまビーズを編んでました。腰イタ…bearing

Dvc00008 まずは「ビーズマニア」さんのキットsun。「不思議の国のアリス」のウサギとトランプheart、ティーカップcafeを繋げたもの。ウサギさんは右手に懐中時計watchを持ってるんだけど、こちらサイドからは隠れちゃった。足のカタチがなかなか決まらなくてちょっと難しかったかナ。トランプはビーズステッチで、手触りがスベスベしててキモチイイのheart01。これは他の数字でも出来そうだワ~。ちなみに背景は、わたくしの父親撮影の写真cameraでございますcoldsweats01


Dvc00007 こちらは西村ジュンコさんのドレスキットcute。ひたすら編み編みアミアミ…sweat01。最近モチーフものにハマってて、余りまくってるミニビーズをどうしようかしら~…ってことで、ビーズドレスが面白いかな~と、まずはキットで練習。こちらは時間はかかるけど特に難しいことはないし、出来上がりがゴージャスshineで満足度高し、デス。トルソーが特別仕様で、チェーンを通してバッグチャームなんかに出来るのねgood。ちょっとデカいけどsweat02

|

« 「これならわかる 沖縄の歴史 Q&A」 | トップページ | 「ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言」 »

ビーズワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/44982390

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズモチーフ①:

« 「これならわかる 沖縄の歴史 Q&A」 | トップページ | 「ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言」 »