« 札幌交響楽団 第521回 定期演奏会 | トップページ | 「密会の宿 7」(09年7月1日放映) »

2009/09/21

「世直し公務員 ザ・公証人 8」(09年6月29日放映)

渡瀬恒彦さん主演の人気シリーズの2ドラtv。公証人・真山壱成が事件を解決していくもの。公証人のお仕事紹介も随所に散りばめられて、ちょっとモノ知りにもなれちゃうpencil


なんか今回のストーリー、どっかで見たことあるよーなthink。これも配役を見た瞬間、犯人が誰かわかっちゃったワbearing。渡辺梓さんはだいたいいつも薄幸な、DVされる妻っぽいフンイキがまとわり着いてんのよねーweep。たまにはスカッとした役もあげて欲しいもんだわ。


このシリーズでわたくし好きなのは、沖直未さんsun。2ドラの沖さんといえば、日本伝統芸能の家元または大資産家の長女または長男の嫁、で、跡目争いまたは相続争いにおいて強欲で攻撃的な姿勢を見せまくるbomb、って役回りのイメージ。あのガラガラ声がその迫力impactに拍車をかけんのよねー。それが、このシリーズでは確かスナックのママだったと思うけど、天然ですんごくカワイイ役cuteになってるの。ガラガラ声を甘ぁ~くして、カマトトっぽいといえばそうなんだけど、わたくしかなり気に入ってマスgood。真山(渡瀬さん)を気に入っててスリスリすんだけど、全ッ然相手にされてないところが笑いどころsmile


今回の渡瀬さん、髪が短くなって無精ひげがセクシ~lovely。相変わらす蟹江敬三さんとのカラミもナイスですnotes

|

« 札幌交響楽団 第521回 定期演奏会 | トップページ | 「密会の宿 7」(09年7月1日放映) »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46274915

この記事へのトラックバック一覧です: 「世直し公務員 ザ・公証人 8」(09年6月29日放映):

« 札幌交響楽団 第521回 定期演奏会 | トップページ | 「密会の宿 7」(09年7月1日放映) »