« 「世直し公務員 ザ・公証人 8」(09年6月29日放映) | トップページ | 神居古潭「こたんまつり」 »

2009/09/22

「密会の宿 7」(09年7月1日放映)

ハードディスクがパンパンになったDVDcdの空き容量を増やすため、この連休録画した2ドラをガンガン見てるので、ガンガン感想書くわよーッpunchsign01


ってことで、わたくしの特に好きなシリーズがこれ。旅館の女将役岡江久美子さんがめっちゃくちゃいいのよねーup。亡くなった旦那サンの後輩で、番頭の久保隆(東幹久さん)とのカラミ(女将の息子のショウタくんも、これまたコマッシャクレててカワイイッcute)がすんごいオカシしいのよhappy02。今回も笑わしてくれてマスgood


前のシリーズで女将役が松尾嘉代さん、番頭役が森本レオさんだった時は、時代のせいもあるのかもしれないけど、もっと「密会の宿」のタイトルにふさわしい、なにやらコドモは見てはいけない淫靡なフンイキbanが漂うオトナのドラマだったのよね~。松尾さんのイロっぽいkissmarkことったらなかったワ。正視できないカンジcoldsweats01


そんな湿った色気がない岡江さんが主演になって、サワヤカなホンワカ感が新シリーズの持ち味になったわけ。でも、和服姿の「くわの」の岡江女将は、優しくてしっとりした美しさがあって、それでいてすっごくオチャメなとこもあって、ほっんとイイ女なのよね~shine


今回は最後のシーンでお客様を、女将と隆とショウタの3人が並んでお迎えするシーンが未来をちょっとだけ予感させるカンジで、よかったワ~sun

|

« 「世直し公務員 ザ・公証人 8」(09年6月29日放映) | トップページ | 神居古潭「こたんまつり」 »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46282702

この記事へのトラックバック一覧です: 「密会の宿 7」(09年7月1日放映):

« 「世直し公務員 ザ・公証人 8」(09年6月29日放映) | トップページ | 神居古潭「こたんまつり」 »