« 「法医学教室の事件ファイル」(09年8月15日放映) | トップページ | 「刑事殺し 完結編」(09年8月22日放映) »

2009/10/15

「ハマの静香は事件がお好き episode6」(09年8月21日放映)

ドシドシ行きます、2ドラtv。便利屋「猫の手商会」を営む音無静香を演じる片平なぎささん主演の2ドラ。イブシ銀の味わいがありマスbottle。音楽のセンスもイイですnotes


なんつっても、「猫の手商会」の従業員のメンツがイブシ銀spade。みんな一度は塀の中でお過ごしになったヒトクセもフタクセもある面々で、それが赤井英和さん、でんでんさん、田根楽子さん、石井正則さんなもんだから、まぁ、えらいこなれたチームワークrockなわけですよ。それをまとめるのが社長役の片平さんで、さくっとサバけたところがカッコイイheart04


今回のメインは、赤井英和さん扮する元ヤクザの虎ちゃんで、そこからつながる人間関係が事件とからんで徐々に明らかになってく流れが面白かったワpass。赤井さんは昔からたまに2ドラに出ていて、一向に芝居がウマくならないんだけどcoldsweats01、そのタドタドしい中にもな~んか不思議な味があるのよね~penguin。わたくし意外と好きダワーnote


わかりやすい詐欺の手口紹介エピソードもなかなか勉強pencilになって、2ドラ、結構役に立ちますgood

|

« 「法医学教室の事件ファイル」(09年8月15日放映) | トップページ | 「刑事殺し 完結編」(09年8月22日放映) »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46494987

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハマの静香は事件がお好き episode6」(09年8月21日放映):

« 「法医学教室の事件ファイル」(09年8月15日放映) | トップページ | 「刑事殺し 完結編」(09年8月22日放映) »