« 峠越え~ | トップページ | 「黒い太陽」 »

2009/11/08

「新聞記者・鶴巻吾郎 天女伝説殺人事件」(09年8月29日放映)

村上弘明さんが真実を追い求める新聞記者に扮する2ドラtv


なんか、村上さん始め出演者(床嶋佳子さん、小林綾子さんナド)のせいか全体的にニブーいカンジだったなぁdown。小林さんもクラシカルな女優rougeのふりをしてる時は、まぁアリか…なカンジだったけど、もともとのちょっとイカれたホステス役はどーにもムリあるし…gawk。っていうか、監督の演出のせいなのか…think


わたくし的に見所といえば、久しぶりにノンちゃん(久世星佳さん)が出てたくらいかなーhappy01。例によって後半で殺されちゃうんだけど、イイ女の役でよかったcherry。地味だけど映画プロデューサーとしておめかしするとやっぱ美しかったしshine。あー、月組トップの時代はサイコーに良かったんだけどなぁ~heart04。ヅカでイブシ銀の職人芸を見せたトップって、だいたい退団後テレビ女優としてはパッとしないのよねぇcoldsweats01。わたくしはそうゆうイブシ銀、好きなんだけどねgood

|

« 峠越え~ | トップページ | 「黒い太陽」 »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46711027

この記事へのトラックバック一覧です: 「新聞記者・鶴巻吾郎 天女伝説殺人事件」(09年8月29日放映):

« 峠越え~ | トップページ | 「黒い太陽」 »