« 「黒い太陽」 | トップページ | 札幌交響楽団 第523回 定期演奏会 »

2009/11/10

「信濃のコロンボ事件ファイル⑱ 越天楽がきこえる」(09年9月9日放映)

中村梅雀さん主演の“信濃のコロンボ”シリーズtv。コロンボシリーズの梅雀さん、サイコーッhappy02sign03


表向き情けない役が多い梅雀さんだけどcoldsweats01、この竹村警部の事件に対する毅然とした姿勢、わたくしすっごく好き~heart04(奥さんとはやっぱりイチャイチャしてるケド、竹村警部の場合は許せるワok)。今回もクライマックスで、大物政治家にびしーッimpactと物言いするんだけど、あまりに毅然としてて2ドラなのにカンドーしちゃった~fuji


今回その大物政治家(若林豪さん)の娘役、宝積有香さん、良かったワ~good。夫のために、人として正しいことを為すために、“いいとこのお嬢様”らしさを失うことなく、涙ながらに愛する父親を告発するシーンにはちょっと胸打たれちゃいましたsun。これも梅雀さんの竹村警部の役作りの影響なんじゃないかしら~shine


それしても松村雄基さん、刑事にしてはサワヤカ過ぎだけど、相変わらずステキ~lovely

|

« 「黒い太陽」 | トップページ | 札幌交響楽団 第523回 定期演奏会 »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46730321

この記事へのトラックバック一覧です: 「信濃のコロンボ事件ファイル⑱ 越天楽がきこえる」(09年9月9日放映):

« 「黒い太陽」 | トップページ | 札幌交響楽団 第523回 定期演奏会 »