« 「新聞記者・鶴巻吾郎 天女伝説殺人事件」(09年8月29日放映) | トップページ | 「信濃のコロンボ事件ファイル⑱ 越天楽がきこえる」(09年9月9日放映) »

2009/11/09

「黒い太陽」

新藤冬樹さんの本book


新藤さんの本は、以前、実際に起こった“お受験殺人”に材を取ったものを読んだことがあって、その時は「重いテーマのわりにずいぶん軽~い浅~い扱いだなぁ~gawk。」ってガッカリした記憶があったんだけど、例のアイドル女優の“ヤク事件”の時、ワイドショーtvにコメンテーターとして登場してた新藤さんを見た瞬間、「なるほどぉ~」ってミョーに納得。茶髪・褐色に日焼けした胸にゴールドのネックレスshine、なんだもんcoldsweats02


で、その新藤さんの、キャバクラ界のハナシ。わたくしには全く縁のない世界なので、めちゃくちゃ楽しく読めましたーhappy02。まー、これも筆致がやたら軽くて、ドラマのノヴェライズっぽいアホさ全開なんだけどcoldsweats01、もーそんなのカンケーないッsign01面白ければいいのダsmile


いや~それにしても、毎晩神経張りつめて、夜のおねぃさま方もほんっと、タイヘンなのねーthink。そーゆーイミでも若いうちしか出来ないお仕事だわね~sweat02。1ヶ月1千万円稼ぐdollar日本一のキャスト・冬海さん、いっぺんご指名させていただきたいもんだけど、ビンボー人には用はないわね、きっとweep

|

« 「新聞記者・鶴巻吾郎 天女伝説殺人事件」(09年8月29日放映) | トップページ | 「信濃のコロンボ事件ファイル⑱ 越天楽がきこえる」(09年9月9日放映) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/46720890

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒い太陽」:

« 「新聞記者・鶴巻吾郎 天女伝説殺人事件」(09年8月29日放映) | トップページ | 「信濃のコロンボ事件ファイル⑱ 越天楽がきこえる」(09年9月9日放映) »