« 「骸の爪」 | トップページ | 「日本の国宝、最初はこんな色だった」 »

2010/01/05

「女のしくじり」

プロフィールによると、『黙っていればモテそうなのにねの典型爽やかゲイ』のゴマブッ子さんによる“結婚にこぎつけるための逆説的指南の書”booksign012010年のしょっぱなの書き込みがコレってのも、なかなかのもんでしょsmile


年末の新聞広告に小迎裕美子さんのイラストpenが載ってたんだけど、それがエラい衝撃的thunderに気に入っちゃったもんだから即購入moneybag。広告デザインにヤラレちゃった~impactpunch。でも、中身も爆笑ッhappy02sign03ま、内容的にはよくあるネタではあるんだけど、そこはさすが“爽やかゲイshine”、言い回しがもう、チョー笑えるーッsign01やっぱ、同じことを真性女子が言っちゃうと「イヤミ~down」になっちゃうとこ、“爽やかゲイ”が言うとスルドいツッコミもアクセプタボ~coldsweats01。ってか、ゴマブッ子さんの独特の自虐テイストがナイスなのよね~good。『もてないゲイとしくじり女にはたくさんの共通点がある』とか『ゲイと負け犬は相性がいい』とか、これまでのモテ本にはない視点が新鮮だしnew


ここに出てくる“負け犬の教祖”T子さんが、これまたすんごいケッサクdiamondな人なんだけど(わたくし的にはめっちゃウケたhappy02。スキですーapple。)、そのT子さんがご結婚できるくらいだから(シツレイ!)、まだまだ世の中捨てたもんじゃない、ってことでbleah

|

« 「骸の爪」 | トップページ | 「日本の国宝、最初はこんな色だった」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/47214625

この記事へのトラックバック一覧です: 「女のしくじり」:

« 「骸の爪」 | トップページ | 「日本の国宝、最初はこんな色だった」 »