« 「Dr.パルナサスの鏡」 | トップページ | 「排出権商人」 »

2010/02/20

「ヤメ検の女」(09 年11月14 日放映)

2ドラおひさしぶりの賀来千香子さんがヤメ検の弁護士役で主演tv。サブタイトルは「権力に屈しない!父を殺され心閉じた少女を救え!検察を出た女弁護士が隠蔽された連続殺人の真相を暴く」長げぇ。


司法関係者の役だと、これまでの賀来さんはかなり肩にチカラが入ってthunderケンケンしたカンジがあったけど、今回はやわらかな笑顔happy01がステキでした~。でも不当な圧力に屈せず、でもあまり角を立たせずに自分の主張をする場面では、キリリとした表情もまたステキheart02。こういうシーンは社会生活ではよくあることなので参考になりますね~scissors


大和田伸也さんが“イイ人”の役なんてめずらしいッwinksign01って思って、物語最初ではわたくし、カンドーupすらしてたのにやっぱり最後は検察に連れてかれちゃったwobbly。彼の立場上、若干不自然な罪状だったけどgawk


それにしても温水さん~、農家の人の役、すごくしっくり来てたわーsun。自然に逆らわず命の元を育てる優しい雰囲気spa、すっごいよかったです~shine。あと、新田純一さんや古村比呂さん、原久美子さん(ものすごい迫力で悪態つく姿typhoon、シビレたワ~lovely)とか懐かしい面々や、泉谷しげるさんあたりのシブいキャスティングがナイスgoodsign03


これ、賀来さんと助手の須藤温子さんとの軽妙なコンビもイイ感じnotesなのでシリーズ化されたら面白いかもflair

|

« 「Dr.パルナサスの鏡」 | トップページ | 「排出権商人」 »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/47617324

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤメ検の女」(09 年11月14 日放映):

« 「Dr.パルナサスの鏡」 | トップページ | 「排出権商人」 »