« 「earth」 | トップページ | 火災調査官 紅蓮次郎(10年2月13日放映) »

2010/05/06

「ゴミは殺しを知っている 8」(10年2月1日放映)

中村玉緒さんが、熊谷コンツェルンの会長でありながらお掃除のおばちゃんとして、殺人事件を解決するシリーズtv。「ゴミは何でもお見通しダス。」が殺しモンクhappy02


最近ますます「水戸黄門」化してるッcoldsweats02sign01だからと言って、その肩書きが「は、はぁーッsign01」効果があるわけじゃないんだけど、事件解決に、自分とこの従業員と会社building(ゴミの化学的分析を「熊谷ケミカル」にさせる)を使いまくるわけです。オイオイcoldsweats01


今回は、奈々子はん(さとう珠緒さん)が、「サイコmovie」ばりに何者かに刺されて生死の境をさまようっていうシリアスな展開が間にハサミ込まれてるんだけど、これが本筋とは結局関係なかったっていうのと、2組のカップルの愛情heart02エピソードを絡ませたのが、あまり有機的に効果を発揮してなくて、どっちかってゆーととっちらかった印象になっちゃったdown


熊谷コンツェルンの会長・熊谷紫の時の玉緒さん、さすがに貫禄crownがあって“金dollarかけてます”風なつくりになってるんだけど、最近ますますハゲしくimpactなってるエジプシャンメイクmoon3がわたくし、コワいデス~shock

|

« 「earth」 | トップページ | 火災調査官 紅蓮次郎(10年2月13日放映) »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/48289100

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴミは殺しを知っている 8」(10年2月1日放映):

« 「earth」 | トップページ | 火災調査官 紅蓮次郎(10年2月13日放映) »