« 牧草ロール運搬車 | トップページ | 「宮崎駿の「深み」へ」 »

2010/07/21

「悪い奴ほどよく眠る」(10年3月5日放映)

なんすか?これ。あまりの羊頭狗肉ぶりに口アングリ…gawk。黒澤明生誕百年記念ドラマtv、だそうです。


ブッキラボーなセリフとヘンにドスを利かせたセリフ回し、ドラマちっくな音楽…と、重々しいフリして実は全ッ然中身のないドラマemptyで、主演の村上弘明さんやとよた真帆さんがかわいそうなくらいweep


テーマも、てっきり本格社会派ドラマspadeかと思って見てたら、いつのまにやらアマアマなメロドラマcake鑑賞になっててビックリcoldsweats02sign03私怨から、汚職事件の黒幕に復讐しようと画策する男が、女の純愛にホダされたあげく最後のツメを放り出して、女と手に手を取って水上バイク(sign01)に乗ってどこへやら(楽しげに)走り去って行く…dash。トカゲのシッポだけ切って結局黒幕は安泰……って、どこにもオチがないじゃんsign03何をどうしたいのかサッパリtyphoon。村上さんも、自分の役がなんかヘンだって思わなかったのかなぁ~despair


これが“黒澤明生誕百年”って、どーゆーこと~think

|

« 牧草ロール運搬車 | トップページ | 「宮崎駿の「深み」へ」 »

2時間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/48941332

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪い奴ほどよく眠る」(10年3月5日放映):

« 牧草ロール運搬車 | トップページ | 「宮崎駿の「深み」へ」 »