« チョーカー② | トップページ | 三浦綾子記念文学館特別展 »

2010/09/24

「君が踊る、夏」

本日、「かまど姫のシネマカンタービレ」ウェブ更新されました。

こちらから入れます~happy01


で、言い足りなかったことを補足。


難病の少女さくらちゃんのお父さん役が本田博太郎さんなんだけど、本田さんって、普通にしててもなにやらハラにイチモツありゲなnewmoon、下心でもありゲなmist、みょーにネバッこい芝居をする方なのよねcatface。で、このお父さん、娘が小児ガンに罹ってしまったことで四国八十八箇所お遍路の旅shoeに出るんだけど、その間に、伝説のよさこいチーム復活に向けた感動的なストーリーが進んでいくdash。ほんで、ラストのクライマックス、さくらちゃんが元気によさこいを踊る姿cuteを、沿道から覗き見るeyeお父さんの姿が1カット映るんだけど、わたくし、そのあまりのコキタナさsweat02に一瞬、「なんだ、これ?coldsweats02」。わたくし、キレイサッパリshineお父さんのこと、忘れてマシタwave。こんなヨレヨレtyphoonになりながらお遍路さんしてたのに、ごめんなさい~coldsweats01。だけど、そのどっからどー見ても「昭和初期」的な雰囲気に、わたくし、つひ笑ってしまったのデシタsmile

|

« チョーカー② | トップページ | 三浦綾子記念文学館特別展 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/49551352

この記事へのトラックバック一覧です: 「君が踊る、夏」:

« チョーカー② | トップページ | 三浦綾子記念文学館特別展 »