« 「トロイメライ」 | トップページ | 「ソーシャル・ネットワーク」 »

2011/01/27

「バーレスク」

いやー、もー、クリスティーナ・アギレラ、スゴすぎーッthundersign01こんなに歌がウマいヒトだとは全ッ然認識してなかったッsign03わたくし、馬並みに鼻息荒かったと思うわdash


スターになることを夢見て田舎からロスに出てきた女の子が、夢も恋もゲットrockするサクセスストーリーnote。30歳とは思えないキュートなクリスティーナのカワイさcuteと歌のウマさshine(このソウルフルな歌声、なんで今までわたくし知らなかったの?)に圧倒されまくって、ストーリーなんか、もーどーでもいーカンジsmile。実際、サイドストーリーはオザナリっちゃオザナリでcoldsweats01、チープな展開だけど、もー全部許すッsign03


でもラブストーリーheart01としては、脚本もコジャレててよかったしgood、相手役は“なんちゃってブラピ”でカワイイしhappy01。アリ(クリスティーナ)ちゃんを引き抜こうとするヤラしいdown不動産王は“なんちゃってレオ様”。でもわたくし、一番気に入ったのは、バー「バーレスク」の舞台監督ショーンさん。ゲイのオジサンkissmark。いいなぁ~heart04。マイノリティーゆえの、ヒトの心の痛みがわかる優しさsun、物事の本質を理解できる思慮深さnight。アコガレます~lovely


あえて一個、注文をつけるとするなら、冒頭、田舎のレストランで閉店後、ひとりクリスティーナが歌うシーンは不要だワng。ここで観客はアリがものすごく歌がウマい、ってことを知ってしまう。このあと、「バーレスク」の舞台でハプニングが起こったとき、アリが奇跡のパフォーマンスを見せて、みんな仰天するcoldsweats02場面があるんだけど、観客はビックリしないんだなーweep。ここで映画の人物と一緒に仰天したいッthundersign01でもそうは言っても、やっぱしクリスティーナの歌声にトリハダ立っちゃうんだけどねーhappy02


ってなことで、はやくDVDcd出ないかな~catface

|

« 「トロイメライ」 | トップページ | 「ソーシャル・ネットワーク」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/50703081

この記事へのトラックバック一覧です: 「バーレスク」:

« 「トロイメライ」 | トップページ | 「ソーシャル・ネットワーク」 »