« 「絶望の国の幸福な若者たち」 | トップページ | 「凍裂」 »

2012/02/19

「聖☆おにいさん 1~3巻」

いやーッsign01ちょーかわいいーッchicksign03中村光さんの2006年から連載が始まったコミックスpen。マンガの師匠Hちゃんが貸してくれたもの。何回読み返したかわかんないくらい、飽きないかわいさimpacthappy02


ブッダとイエスが東京の立川で、下界のバカンスt-shirtを楽しんでるっていう設定のマンガなんだけど、ほんとこのふたりがたまんなくカワユイ~chickchick。なんせ会話の言葉遣いはイマドキthunderなのに、内容が純真heart02で、一人称が「わたし」。


ちゃんとブッダやイエスの生涯の逸話もうまーく織り交ぜながらエピソードを積み重ねていくところもナイスだワ~fuji。絵はそれほどウマくはないけどsweat01、独特のヘタウマ感がイイ味出してるってカンジsmile


今、4巻目以降を買おうかどうしようか迷ってるところtyphoon。なんでHちゃん、続巻、買っといてくれなかったのよぉぉぉ~crying

|

« 「絶望の国の幸福な若者たち」 | トップページ | 「凍裂」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/54027920

この記事へのトラックバック一覧です: 「聖☆おにいさん 1~3巻」:

« 「絶望の国の幸福な若者たち」 | トップページ | 「凍裂」 »