« 「日本一のチームをつくる」 | トップページ | 「緋文字」 »

2012/05/01

「王様ゲーム」

金沢伸明氏著book。シリーズ210万部のヒット作なんだそうだけど、何じゃこりゃgawk?な作品down


お風呂spaの中で読む用文庫本として買ったものなので(最終的にゴミ箱行き)、内容はほとんど期待してなかったけど、あまりな意味不明typhoonさに、逆に考え込んでしまったわthink


まぁ、質の悪いジュニア小説みたいな文章の幼さはともかく、ラストでヒロインが言ってることが支離滅裂なのが致命的にダメダメでしょうng。恋人である伸明に生き残って欲しいなら王様ゲームは続くしon、王様ゲームを終わらせたいなら伸明に死んでもらわなきゃならないbomb。両方は無理なのよ、智恵美ちゃんsmile


続編で、最終的には何らかの決着が着くんでしょうけど、まーどーでもいーわgawk

|

« 「日本一のチームをつくる」 | トップページ | 「緋文字」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/54607774

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様ゲーム」:

« 「日本一のチームをつくる」 | トップページ | 「緋文字」 »