« 「薪の結婚」 | トップページ | 「岸辺の唄」 »

2012/06/03

「浅田真央はメイクを変え、キム・ヨナは電卓をたたく」

スポーツジャーナリスト生島淳氏著book。サブタイトル「フィギュアスケートの裏側」。残念ながらたいしたことない内容coldsweats01


ここに書かれてるレベルだと、競技会のテレビtv中継でしゃべってる荒川静香さんの解説karaokeを聞いていればある程度わかることなんだナ~think


ただ、歴史的な部分とか新採点法を具体的に数字で見せてくれるところは、切り貼りhairsalonが得意なテレビではなかなかフォローできない部分なので良かったんじゃないでしょーかgood


この上は理論派・荒川静香さんに、電卓を片手に日本のジュニア選手たちを指導していただき、ガンガンimpact金メダリストを輩出していただきたいもんですscissors

|

« 「薪の結婚」 | トップページ | 「岸辺の唄」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/54868904

この記事へのトラックバック一覧です: 「浅田真央はメイクを変え、キム・ヨナは電卓をたたく」:

« 「薪の結婚」 | トップページ | 「岸辺の唄」 »