« 「イタリア人と日本人、どっちがバカ?」 | トップページ | 「DREAM LADIES」 »

2013/04/24

「膠着」

今野敏氏のサラリーマン小説book。うーむ。お風呂spaにつかりながらお気軽に読むにはピッタシの小説gawk


わたくし、有名な「隠蔽捜査」などの小説は全く読んだことがないのに、いきなり書店で買ってしまったもの。だって『くっつかない糊」を売れ!?新入社員とベテラン営業マンの奮闘が始まる!』なんて帯、オモシロそーじゃんsmile


しかし、この「くっつかない糊」をどうやって売るか、っていうサイコーにオモシロそうなシチュエーションも、机上の会議シーンばっかで、はっきし言ってツマンナいdown。ベテラン営業マンの売場での動きも別段目覚ましいもんでもないし。あえて言えば主人公の新人くんがひたすら右往左往leftrightするのがオカシいと言えばオカシい、ってことぐらいかしらsweat02


やっぱ、『たまには、こんな小説』(本人によるあとがき)ってのには、手paperをお出しにならない方がよろしいのではないかと思いますng、老婆心ながらbleah

|

« 「イタリア人と日本人、どっちがバカ?」 | トップページ | 「DREAM LADIES」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/57240798

この記事へのトラックバック一覧です: 「膠着」:

« 「イタリア人と日本人、どっちがバカ?」 | トップページ | 「DREAM LADIES」 »