« 「原発ホワイトアウト」 | トップページ | 札幌フルート協会presents 第8回スペシャル・コンサート「うた」 »

2015/03/20

ポロゴチャーム

Rimg0004_2先日定期公演を開催されたnotes木管五重奏団ウィンドアンサンブル・ポロゴちゃんribbonの差し入れ用に制作したチャームnote。ポロゴちゃんのオリジナルキャラクターをシェイプドステッチで作ってみたんだけど、いっちばんムズカシかったsadのがホルンさん。ビミョーなフォルムを小さめのザックリデザインに落とし込むのには限界があった…sweat02。というわけで、なんとなーくスワロフスキーのキラキラshineshineでごまかしちゃえーッdashsign01なイキオイで、ポロゴさま、申し訳ございませんweep…。精進しマス…sweat01

|

« 「原発ホワイトアウト」 | トップページ | 札幌フルート協会presents 第8回スペシャル・コンサート「うた」 »

ビーズワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/61312066

この記事へのトラックバック一覧です: ポロゴチャーム:

« 「原発ホワイトアウト」 | トップページ | 札幌フルート協会presents 第8回スペシャル・コンサート「うた」 »