« 「予期せぬ結末3 ハリウッドの恐怖」 | トップページ | 「初めて触れる能の世界 観世流と喜多流をみくらべて」 »

2015/06/12

あべのハルカス

こんぴらさん”の続き~~notes


2時間余りの鑑賞のあと、ココチよい疲れを癒そうと、美術館のひとつ上のフロアのカフェcafecake「チャオプレッソ」で円山応挙の“モエ~~虎heart04”をモチーフにしたカプチーノcafeを賞味happy01。ちょっとずつススると、虎ちゃんの腕がブラックホールに~~~newmoon。コワ~~~shock

Nec_0007_2Nec_0009_2Nec_0010_2






今回の大阪は、あべのハルカスづくし、ホテルはマリオットでございますhotel。いやー、お風呂が広いのにカンドーhappy02。そしてバスグッズの香りが麗しくて~spa


Nec_0016_2こちらは、19階のフロントshine。このホテルって、“天空cloudがテーマなのねってわかるオブジェが至るところにあってデザイン性もかなり楽しめましたgood


Nec_0018_3こちらは50階の部屋から梅田方面を望む夜景。


そして、このホテルでは宿泊者へのサービスとして、営業時間前の午前7時30分から8時10分まで展望台に昇らせてくれるのですよーhappy02。せっかくなので、わたくし、決死thunderの覚悟で7時30分に間に合うように起床いたしましたsun。いや~、早起きして良かった~~happy01。日本最高の展望回廊がある60階は足がすくむし、どれがどれだかイマイチよくわかんなかったけどcoldsweats01、58階の天空庭園cloverは、めっちゃくちゃキモチ良かった~~~happy01happy01。吹き抜けになってて、風の匂いが感じられるのよーcute。人もほとんどいないしsmile。大阪でこんな清々しい気候があったとはッcoldsweats02sign03ゆったりと流れていく雲cloudを眺めながらずーっとのんびーりしたかったけど、あっという間のタイムアウトdanger。むぅー、タダサービスだから仕方ないわねpout。5月下旬のあべのハルカス58階天空庭園、狙い目ですup

Nec_0021_2Nec_0020_2Nec_0023_2










2015060120340000_2で、自分土産present。「あべのべあ マシュマロ」。チョコ入りheart02

|

« 「予期せぬ結末3 ハリウッドの恐怖」 | トップページ | 「初めて触れる能の世界 観世流と喜多流をみくらべて」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/61731502

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカス:

« 「予期せぬ結末3 ハリウッドの恐怖」 | トップページ | 「初めて触れる能の世界 観世流と喜多流をみくらべて」 »