« 「それでも日本人は原発を選んだ」 | トップページ | 第1回 偲ぶ日の講演会 山口淑子(李香蘭)を偲んで »

2015/09/07

第9回フラウト・ライブ

F86d6921a217ccf51113e69c27326c88ほろ酔いwineで聴くジャズはやっぱイイワ~~catface。おとといの夜、大通西6丁目にあるフラウト・バルでのライブnotes、アンサンブル友達のOさんをお誘いして行って参りました~shoe。フルートは大島さゆりさん、ピアノは山下泰司さんですshine


いや、ホントに演奏してくださるアーティストさんには申し訳ないけれどcoldsweats01、楽しませていただきましたワ~note。大島さんのジャズ系を聴かせていただくのはトレパル以来ですが、なんかグングンクオリティがアップupしてるカンジがしますdiamond。クラシック出身(今もですが)の方なのでがありながら、迫力impactも出てきましたしpunch。Oさんも、「この程よい上品さがイイ~happy01」とおっしゃってましたgood


ピアノの山下さんは、わたくしはじめましてnew、ですが、ものすごくあったかーい音sunを出される方ですね~spa。ニッコニコhappy01でセッションをとっても楽しんでいらっしゃる様子もまたヨロシcatface


わたくし、めちゃくちゃ楽しみにしている12月の大島さんのオールバッハプログラム。バッハの同じ曲を前半オリジナルで、後半ジャズアレンジで、っていう試みのコンサートなんだけど、このコンビでの後半、バッハだとどんな風に聴こえてearpaperくるのか、ますます楽しみになりましたーhappy02

|

« 「それでも日本人は原発を選んだ」 | トップページ | 第1回 偲ぶ日の講演会 山口淑子(李香蘭)を偲んで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/62238650

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回フラウト・ライブ:

« 「それでも日本人は原発を選んだ」 | トップページ | 第1回 偲ぶ日の講演会 山口淑子(李香蘭)を偲んで »