« 札幌フルート協会presents 第9回スペシャルコンサート「夜」 | トップページ | 「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」 »

2016/03/23

アルス室内合奏団 第41回演奏会(前半)

Img451う~む、フルートの音があまりよく聴こえなかった~bearingsweat01。おとといのお昼、札幌バプテスト教会礼拝堂にて行われた演奏会notes


以前、ここで行われた演奏会を聴いた時は特に感じなかったのに、なぜかおとといは一番前にいたのに聴き取りにくかったdespair。なんでだろーtyphoon。もしかして弦の人数が多過ぎたのかも知れなくて、合奏ではまずほとんど聴こえないdanger。もっと少ない人数でよかったのでは。まぁ、それはいいとして(良くないけど)、フルート+弦1+通奏低音になってもなぜかよく聴こえない。わたくしの座席の位置が悪かったのかなぁ~think


そんなわけで、バッハ「管弦楽組曲第2番 ロ短調」しか聴いて来なかったけど、師匠・八條美奈子先生の演奏、微妙なニュアンスがあまり聞き取れなくて残念weep。弦は、若干重たいカンジだったかナ~?でも、アマチュアのレベルとしてはやっぱりかなり高いですよね~up


アンコールもバッハから「無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調」からサラバンド。胸に染み入りマシタconfidentheart04

|

« 札幌フルート協会presents 第9回スペシャルコンサート「夜」 | トップページ | 「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/63385829

この記事へのトラックバック一覧です: アルス室内合奏団 第41回演奏会(前半):

« 札幌フルート協会presents 第9回スペシャルコンサート「夜」 | トップページ | 「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」 »