« 札幌交響楽団 第593回 定期演奏会 | トップページ | 宝塚歌劇花組北海道公演(2016) »

2016/09/29

手づくり時計

Tokeiこれまでずーっと置時計clockを使ってたわたくしですが、最近急に「そうだflairsign01壁掛け時計を掛けようimpactsign01」思い立ちましたcoldsweats01。ネット含めいろいろ探してsearchみたんだけど、なんかイマイチピンと来ないdespair。ってなわけで、サクッと自作してみましたgood


ベースは東急ハンズで見つけた、白いキャンバスとムーヴメントのセット。最初は今ハマってるクロスステッチでおしゃれモチーフboutiquerougeringを散りばめようと思ってたんだけど、刺繍糸のバリエーションがまだ少ないので、たくさん材料のあるビーズに変更。木村まり江さんの「お絵かきビーズステッチ」を参考にモチーフをチクチク編んで、ベースに貼り付けてみましたsun。激カワ~~heart02happy01heart02


初号機oneとしては、なかなかウマく出来たかナcatface?というわけで、バージョンアップupさせていきたいと思うけど、そんなに壁掛け時計は要らないか…sweat02。アハcoldsweats01

|

« 札幌交響楽団 第593回 定期演奏会 | トップページ | 宝塚歌劇花組北海道公演(2016) »

ビーズワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/64276987

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり時計:

« 札幌交響楽団 第593回 定期演奏会 | トップページ | 宝塚歌劇花組北海道公演(2016) »