« さっぽろオペラ祭2016・北海道二期会平成28年度オペラ公演 | トップページ | 「男役」 »

2016/12/07

「勇者ヨシヒコと魔王の城」

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

以前観たテレビtvドラマ「アオイホノオ」が激オモシロimpacthappy02だったので、同じ監督の5年前のもの、レンタルしてみましたcd。思ったほどハジケてはないけど、シミジミとしたオカシみがゼツミョーの間ぁで醸し出されてる作品。スキですcatface


山田孝之さんがカルトな人気を誇っているのはなんとなーく知ってはいたけど、こんなにカワユイおカオでこんなアホ演技をしていたとは…coldsweats01。確かに「アオイホノオ」でのカメオ出演が破壊的thunderthunderな役作りだったのにはあまりに衝撃impactを受けすぎて、最初誰だかわかんなかったくらいsmile。この作品でも、造型が難しい戦闘シーンで急に出てくるアニメシーンでの声の演技もスバラシいshine。すっごくイイお声~~heart04


わたくし結構スキheart02な木南晴香ちゃんのナチュラルcloverなギャル芝居もウマいしhappy02、あとは宅間伸さんがもうちょっとキてるともっとよかった。第2弾での演技を楽しみにしよーっと。友情出演の配役もスバラシいし、みんな、この「くだらない」ドラマを真剣に楽しんで作ってるのがわかるワーsmile。シティボーイズのお2人さんはサスガのひとことfuji


現在、第3弾も制作中とのこと、次、第2弾いきますかーpunchdash

|

« さっぽろオペラ祭2016・北海道二期会平成28年度オペラ公演 | トップページ | 「男役」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213530/64077977

この記事へのトラックバック一覧です: 「勇者ヨシヒコと魔王の城」:

« さっぽろオペラ祭2016・北海道二期会平成28年度オペラ公演 | トップページ | 「男役」 »